ユルネバ8 2026/06/11 08:21 Android No.429848 本当に悲しく切ないシーズンだったので選手たちはW杯でリフレッシュして貰いたいです。残念ながら出場を逃した選手たちはバカンスを楽しみ最高のコンディションで新シーズンを迎えてほしいです 私もW杯楽しみながらレッズの情報を追跡する充実したオフシーズンを過ごしたいです