ああ
No.429849
男性
ソボスライケルケズはW杯出れなくて悔しいけど休めるね
あとベスト8まで行った選手たちには8月はプレーさせないほうが良いかもね休暇与えてないと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る