ああ  
No.429855
ガクポが期待の若手とかならともかく、4.5シーズンもリバプールにいて今の有様なんだから、どう考えても1番手の選手としては無理です。
今やリバプールはCL出場を目標とするクラブではなく、リーグやCLを取るのが期待されるクラブなので。今の時代、サッカーIQ低い選手はプレミアでは中々難しいです。特にビッグクラブの前線を担うなら尚更、圧倒的な個がないと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る