DarWin2+7
No.429880
遠藤…朝から悲しすぎる…。

でも、これからはクラブにのみ専念できるという事! そしてそのクラブはリヴァプールでお願いします!! ミル兄のように40代までプレーを続けてほしいです!! 

YNWA!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る