DarWin2+7 2026/06/12 06:11 iOS18.7 No.429880 遠藤…朝から悲しすぎる…。 でも、これからはクラブにのみ専念できるという事! そしてそのクラブはリヴァプールでお願いします!! ミル兄のように40代までプレーを続けてほしいです!! YNWA!!