No.429884
さすがに今は全力でアピールとか、そんな言葉をかけられる状況ではないのでは?
数分しか出場時間をもらえなかったり、若手主体のカラバオに不慣れなCBとして出場したり。
今までずっと、それこそ人種差別や偏見と戦いながらいまに至ったのでしょうし。
何よりもチームを優先するあの遠藤選手が、代表離脱にあたってメンバーにあいさつも出来なかったなんて、よほどのことだと思うよ。
今はただ静観して、彼の怪我、気持ちが回復してくれることを願います。
遠藤選手、あなたは私たちの誇りですよ。
それだけは忘れないでね。