ああ 2026/06/12 10:31 Android No.429885 コナテも鬱を告白してたし、 遠藤もちょっと心配だな かなり強がってるというか他ならもっと試合出れるのを踏ん張ってビッグクラブの控えでチャンスを窺う生活に加えて、キャプテンとして出れるはずだった最後のW杯を逃す… どんな形であれ、乗り越えてほしい