DarWin2+7
No.429912
アドリアンは監督とかGKコーチとか目指すんでしょうかね!! サッカーに関わっていくのならまたリヴァプールにいつか帰ってきてほしいですね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る