ああ■ 2026/06/13 18:14 iOS18.7 No.429915 >>429914 もちろんありがたい存在とは思うけど、でも 別に言うほど難しい立ち位置ではないのでは? アリソン、ケレハーやママルダがいる中で 決してスタメン争うわけではないし スタメンから序列を落とした訳でもないし 試合に出続けようと抗い続けてる選手たち (遠藤を含む)の方がすり減るし色々と消耗する立場にあったと思うけどね 退団する選手だし良い思い出界隈に入れておきたい気持ちは分かるけど、持ち上げすぎるのも少し違う気がするかな