メトロポリターノの奇跡◆ueOubo7P8I
No.429916

分かってた事ではあったけど
アカデミーのCarter Pinningtonがウエストブロムに完全移籍みたいですね〜
同ポジションにトッププロテクトの2人来ちゃったもんなぁ
シセやオーウェンも上がってきそうだし
仕方ないですね〜

ナロやラッキーも多分、完全移籍かなぁ...
トップもですが、アカデミーもサヨナラが多くなりそうですね
改革と世代交代による過渡期だから受け入れる他ないですが
寂しいモノがありますね

ウィルソン達の様に成長した姿を将来プレミアで見れたら嬉しいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る