赤ビル 
No.429920
今の陣容だとセンターバック2番手はゴメスになるのかな?
レオーニジャケは長期離脱してたからいきなガンガン出すようにも思えないけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る