ヤステル
No.430135
イサクは1G2Aはお見事ですねー!
最初のアシストは相手からボール奪ってのアシストですから素晴らしい

手足長いのにコンパクトな動きもできるからコンディションバッチリならとてつもない選手ですねー

骨折させられたのが本当に惜しいし悔しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る