ああ
No.430139
イサクもエキティケもベンチに置いとくのはもったいないし左WGはヌニェスを控えに取ってCF含めリオも含めた4人でローテーションする形でよさそう。
右WGにディオマンデに全力出して控えにフリンポンやソボ、エリオットで前はよさそう。
ガクポがどうなるかでヌニェスかガクポのどちらかで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る