ああ 2026/06/15 15:38 Android No.430139 イサクもエキティケもベンチに置いとくのはもったいないし左WGはヌニェスを控えに取ってCF含めリオも含めた4人でローテーションする形でよさそう。 右WGにディオマンデに全力出して控えにフリンポンやソボ、エリオットで前はよさそう。 ガクポがどうなるかでヌニェスかガクポのどちらかで。