ああ 2026/06/15 18:00 Android No.430145 >>430142 エキティケが長期離脱でCFと左WGの控えがいなくてガクポが退団の可能性もあるなら悪くない選択肢だとはけどね。 イサクやエキティケともタイプが違うし年俸抑えていいならジョーカーとして悪くない。左右WG以外にも補強ポイント多いしそれなりの実績のある選手をフリーで取るのはありかと。