ああ
No.430148
いやーそう考えると改めてディアスの存在ってマジで最適解だったよね
左WGとCFを高いレベルで出来て、年齢的にもあと2年ほどングモハと兼用で頑張ってもらって20歳くらいになったングモハにバトンタッチしてたらタイミング的にも最高だった

ディアスを放出してガクポ契約延長はこれ以上ない悪手だったな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る