ユルネバ8
No.430153
ディオマンデ良かったですが博打感は否めないですね
個人的にはエキティケ戻るまでのCFとRWGをB、Cプランで獲るかアカデミー選手で繋ぐ方向性が望ましい気がします。初年度なのでイラオラの要望を最優先しますがヴィルツ、ガクポ、イサクを最大限に活かせる補強に期待します
あと、ユベントスからユルディズ獲れないですかね?CLも視ましたがレッズに合ってる選手に感じました!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る