ユルネバ8 2026/06/15 19:46 Android No.430153 ディオマンデ良かったですが博打感は否めないですね 個人的にはエキティケ戻るまでのCFとRWGをB、Cプランで獲るかアカデミー選手で繋ぐ方向性が望ましい気がします。初年度なのでイラオラの要望を最優先しますがヴィルツ、ガクポ、イサクを最大限に活かせる補強に期待します あと、ユベントスからユルディズ獲れないですかね?CLも視ましたがレッズに合ってる選手に感じました!