すーそ 2015/06/21 11:04 iPhone ios8.3 No.43460 コーチを解雇した割に、内部昇格なんですね。何のために解雇したのか分からないですね。(笑)結局U16とかからあげてもロジャーズに意見とか言えないでしょうし。。このまま行けばDFコーチとかもとりそうにないしなー。真意というのが全然見えてこないですね。この昇格に意図があるのか、謎で仕方ありません。まぁ自分自身そのコーチのことを全然知らないので、無責任な発言かもしれませんが。