D 2015/06/21 11:20 iPhone ios8.3 No.43461 なんか、今回も残念なオフシーズンになりそうな予感ですね。 安全経営しか見ないボートメンバーこそチームを去ってほしいですね。 フリー選手とか、中途半端な補強ばかりしても上との差が縮まるはずがないですよ。 そんな、確率の低い賭けは昨年の補強でダメだと気付いたはずなのにね。 それなのに、責任は現場に押し付けて経営陣は反省してない。 これではダメですよ。