D
No.43461
なんか、今回も残念なオフシーズンになりそうな予感ですね。
安全経営しか見ないボートメンバーこそチームを去ってほしいですね。
フリー選手とか、中途半端な補強ばかりしても上との差が縮まるはずがないですよ。
そんな、確率の低い賭けは昨年の補強でダメだと気付いたはずなのにね。
それなのに、責任は現場に押し付けて経営陣は反省してない。
これではダメですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る