No.43465
だからなーんでそうすぐにネガティヴになるのかなー。
みんな楽しく話してるんだからさー。

残念なオフシーズンになりそうとか思っても言わないでほしいんだよねーここで言って何の意味があるのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る