D 2015/06/21 11:43 iPhone ios8.3 No.43471 上との差は大きいですからね。 そう簡単に、縮まるものでない事は気付いてるはずなのになぁ。 冷静に考えて、このまま行けばスパーズの上に行く事も厳しいのかな。 来季はCLも無いし、PLに専念すればいいわけで、数より質を重視するべきだと思いますし。 これ以上、育成選手の獲得をするべきでないと個人的には思います。