D
No.43471
上との差は大きいですからね。
そう簡単に、縮まるものでない事は気付いてるはずなのになぁ。
冷静に考えて、このまま行けばスパーズの上に行く事も厳しいのかな。
来季はCLも無いし、PLに専念すればいいわけで、数より質を重視するべきだと思いますし。
これ以上、育成選手の獲得をするべきでないと個人的には思います。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る