ぽむ
No.43472
コーチ人事に関しても補強に関しても内情を知ろうともせずに批判する人がたくさんで大変ですね。移籍市場なんてまだ2ヶ月以上あるのに。こんなとこど文句言ってないでヘンリーさんのTwitterアカウントにでも直接言うことをお勧めしますよ。そんな勇気ないでしょうけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る