DA05 2015/06/21 11:48 iPhone ios8.3 No.43473 難しいところですよね。EL優勝したらCL出場権が手に入るのでリーグ戦だけに集中するのも違う気がしますし。僕も若手はもういいと思いますが、CBなら話は別かなと。大して金もかかってないし。 とにかくこれからは質の補強をしてくれると信じてます。金もほとんど使ってないですしね。それがわかってないフロントではないでしょう。