DA05
No.43473
難しいところですよね。EL優勝したらCL出場権が手に入るのでリーグ戦だけに集中するのも違う気がしますし。僕も若手はもういいと思いますが、CBなら話は別かなと。大して金もかかってないし。

とにかくこれからは質の補強をしてくれると信じてます。金もほとんど使ってないですしね。それがわかってないフロントではないでしょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る