No.43476
人のことを考えないでひたすら自己主張する人かと思ったけど、もはや拒絶されて意地になってるだけな気がする

俺の何が悪い、俺は絶対折れないぞ、的な

普通ここまで苦情言われたらやり方考えるか合わないと思って去るかでしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る