アウレリオ
No.43477
移籍市場がこれほどまでに高騰する事態になれば大枚を叩いて毎シーズン選手を獲得するクラブには絶対勝てない。リヴァプールに資金力はないからね。

まずは若い選手でチームの基礎を作り、コツコツと実績を上げるしか方法がないんでしょう。毎年CLに出場するにはこの方法以外ない。だから若い選手を中心に集めてるんでしょう。即戦力をポンポンと取れるならはなからやってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る