りばぽ48
No.43480
イジャラがどうこう言っているうちに、イタリアでインテルが無双してるからコバチッチになるような気がします…
選手売らずしてあんな金出てこないだろー。コパの影響でコウチーニョのコンディション不良は予測できますから、コバチッチ獲得はグッドかなと思ってます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る