ぐろんく
No.43482
いや、ですからクラブというのは、今季を戦うのも大切ですが未来を考えた補強をしなくてはならないんですよ。

仮に、皆さんに好評なバッカを今季取れたとしましょう。ですが、彼はもう28歳。3年もたてばスタメンになる実力がなくなってもおかしくない。そんな状況で、FW補強に大金を使わなきゃいけないのに、今度はシュクルテルが衰えた。怪我人が出て補強必須なポジションも生まれるかも。こうなったら、金満でもない限り、必ず何処かに穴がうまれてしまう。これを回避するために、当たるかどうか分からない若手補強をどのビッククラブもしているのでしょう?インテルを見てくださいよ。数年前は欧州最強チームの一つだったのに、たった数年でビッグネームは全員衰え移籍、金もなく今の彼らはリバプールより酷い状況です。ただでさえ個の力で劣るリバプールは、世代交代に失敗すれば、彼らより酷い現状になるんですよ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る