ヤステル 2015/07/14 08:24 iPhone ios8.0 No.46746 あの大怪我が全てを狂わせた言っても過言ではないですね ケリー、フラナガン、ロシターと何故か下部組織の選手がボロボロになってしまう ドクターやクラブが悪いのでしょうか……ケリーはパレス移籍してから大稼働してますし、なんかクラブが選手をダメにしているようで怖いですね 何がともあれイェシルには得点争いするくらい成長してほしいです