アウレリオ
No.46748
彼にはかなり期待してたんですよね〜。大きな怪我を2つほどしてから潰れてしまわないか心配しましたが。

アカデミー出身で中盤の有望株はなかなか人数的にも少ないですよね。
DMFでコクラン的なのが出てきてくれたらありがたい。ロシターはセントラルですし。コーディには期待してたんですけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る