アウレリオ 2015/07/14 08:26 iPhone ios8.4 No.46748 彼にはかなり期待してたんですよね〜。大きな怪我を2つほどしてから潰れてしまわないか心配しましたが。 アカデミー出身で中盤の有望株はなかなか人数的にも少ないですよね。 DMFでコクラン的なのが出てきてくれたらありがたい。ロシターはセントラルですし。コーディには期待してたんですけどね。