春の雪
No.47742
シーズンフル消化ってどういうことですか?
シルバは加入した年からリーグで35、36、32、27、32試合に出てますし、稼働時間を問題にすることはできないかと。1,2年目に至っては全コンペで50試合近く出場してる。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る