春の雪 2015/07/20 08:57 Chrome No.47742 シーズンフル消化ってどういうことですか? シルバは加入した年からリーグで35、36、32、27、32試合に出てますし、稼働時間を問題にすることはできないかと。1,2年目に至っては全コンペで50試合近く出場してる。