ドレイン
No.47746
守備がマズイリーグはブンデスだと思う
セリエも近年守備よくないね
プレミアもチェルシー以外の守備は微妙
どう見てもリーガでしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る