ドレイン
No.47748
ロナウド、ファンニステルローイ、フォルラン

プレミア→リーガで活躍出来たのはこれくらい
ベイルは巧いけど、独りよがりなプレーと頭の悪さがでて、かなり悪評されてる
1シーズンプレーヤーでした

リーガ→プレミアは結構いるのにねwww

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る