Levi
No.48439
男性 26歳 じょーどんさん
こう言うのもなんだけど、ランバートとベンテケを一緒にしちゃいかんでしょ。それに433や4231の純粋なWGってスターリング抜けたからアイブとマルコビッチしか居ないし。
コウチーニョとフィルミーノやララナ活かすならベストは1とっぷ2シャドーがハマると思んだけどな。
これからの軸はコウチーニョとヘンドになっていくんだろうし不慣れなポジションで使うとそれこそスターリングの二の舞になりかれんよ。
尚且つヘンドとミルナーに2センターで任せられないと考えると攻撃の時はツリーでSBの上がり促して守備はヘンド2列目に配置しての4231なら安定するんじゃないかなと。
守備時の4231に関してはベニテス政権時の規律のとれたPL最小失点の幻影を追っかけてるかもだけどね^^;

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る