^_^
No.49383
男性 36歳
開幕戦のスタメンはどういう感じでしょうか?
個人的には
ミニョレ
クラインロブレンシュクゴメス
アイブミルナーヘンドコウチ
ララーナ
ベンテケ
ですかね。けど、フィルミーノなどはどうなんでしょうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る