^_^
No.49384
男性 21歳
しかし、2年前のシティ戦はスアレスからのスターリングそしてシュクのヘッド最後にコンパニーからのコウチのシュートしびれますね!あの時みたいにみんなで走って点取られてもそれ以上取り返すような我武者羅なレッズを見たいです。開幕戦たのしみですね。


そして、移籍市場はいつまで開いているのですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る