No.49664
他の上位ライバルチームが勝ち点落とした時に勝てないとリバプールは上に上がれんぞ!ラスト一枚の交代もう使わんと時間ないし。べんテケoutイングスorオリジ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る