DA05
No.50600
アンカーを置いてヘンドが前に行けるようにしてほしいのとやはりアイブが乗れてないですね。という思いを開幕戦にも感じたんですよねー…。ロジャースはどう感じてるんだろう?フィルミーノのコンディションが上がったらまた変わるのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る