DA05 2015/08/18 04:50 iPhone ios8.4 No.50600 アンカーを置いてヘンドが前に行けるようにしてほしいのとやはりアイブが乗れてないですね。という思いを開幕戦にも感じたんですよねー…。ロジャースはどう感じてるんだろう?フィルミーノのコンディションが上がったらまた変わるのかな?