りばぷーる
No.52374
スタリッジ復帰後のプランはどうだったのか気になりますね。
今のシステムのままなら、ベンテケを高額で獲得しておいてベンチに座らせるのか。
それともスタリッジ復帰に合わせてツートップでいくのか。果たして、怪我がちの選手に合わせてコロコロシステムを変えて他の選手はついていけるのか。
それともスタリッジをワイドにしてスリートップでいくのか。しかし、SASの時にもスアレスがワイドに開いてスリートップ気味のシステムがあったけどあまり機能してなかった。
ロジャースのサッカーのベストは中盤ダイヤモンドの442だと思いますけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る