。。
No.52377
男性
ロジャースは2位になったシーズンがあるからなんとか擁護派がいるけど、こうなってくると、スアレスいて2位になったシーズンは他の監督なら優勝してたんじゃないかと思うぐらいになってくる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る