たろ
No.52379
シュクルテルは常に気迫こもったプレーしてていいなと思います。最近は安定感もあるし。
でもリバプールに来て数年はポカばっかやってて不安で、アッガーのがいいみたいな印象をもってました。
ロブレンも安定するまで時間かかるのかなー。といってもサコーもやらかすし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る