たろ 2015/08/30 01:22 SO-04E No.52379 シュクルテルは常に気迫こもったプレーしてていいなと思います。最近は安定感もあるし。 でもリバプールに来て数年はポカばっかやってて不安で、アッガーのがいいみたいな印象をもってました。 ロブレンも安定するまで時間かかるのかなー。といってもサコーもやらかすし。