ろぺ
No.52380
ヤステルさん
いつからファンになったのかは知りませんが、私がロジャース体制で見てきた惨敗はどう計算し直しても1敗では収まりませんね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る