スティービー 2015/08/30 01:23 none No.52381 男性 22歳 江戸人kopさん 監督交代がリスク選択っていうのは、今のレッズにはふさわしくない考え方ですね。というか、昨シーズンの成績がロジャースによってもたらされたリスクそのものでしょ。何年もやってきて進歩がないのに、そんな50−50みたいなこと言わないで下さいよ笑 解任論が多数を占めるのは当然です。