スティービー
No.52381
男性 22歳 江戸人kopさん
監督交代がリスク選択っていうのは、今のレッズにはふさわしくない考え方ですね。というか、昨シーズンの成績がロジャースによってもたらされたリスクそのものでしょ。何年もやってきて進歩がないのに、そんな50−50みたいなこと言わないで下さいよ笑 解任論が多数を占めるのは当然です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る