ヒロシ
No.52383
ピロシキ歳
もうねぇ腹立ちすぎて、何回投稿してんだって話。すいません。
ロジャースのルーカスの使い方もおかしいですよ。放出言いながら、アーセナル戦で見直しして放出なし。
おかしいでしょ。そんなにコロコロ代わるもんかね。ルーカスの否定ではありません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る