ヒロシ 2015/08/30 01:23 SonySOL23 No.52383 ピロシキ歳 もうねぇ腹立ちすぎて、何回投稿してんだって話。すいません。 ロジャースのルーカスの使い方もおかしいですよ。放出言いながら、アーセナル戦で見直しして放出なし。 おかしいでしょ。そんなにコロコロ代わるもんかね。ルーカスの否定ではありません。