アイク
No.52384
ロジャースのメンバー固定が納得いかない。前節もそんなに良くなかったしホームなんだから最初から攻撃的なモレノを先発で使って欲しかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る