たろ
No.52393
ベンテケはいいと思いますが、ベンテケを活かせる展開になってないですね。
クロスの質が悪すぎる。単純なキック精度もあるけど、何より体勢悪い中での無理矢理クロスが多すぎる。
クロス上げるまでのパスワークとか展開が悪い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る