たろ 2015/08/30 01:27 SO-04E No.52393 ベンテケはいいと思いますが、ベンテケを活かせる展開になってないですね。 クロスの質が悪すぎる。単純なキック精度もあるけど、何より体勢悪い中での無理矢理クロスが多すぎる。 クロス上げるまでのパスワークとか展開が悪い。