kay
No.52398
男性 28歳
僕は常にロジャース擁護派で来てました。いつも崖っぷちで解決策を持ち出してきて皆を驚かせる。そして勝ち続け、、何かをきっかけに崩れ落ちる。

サッカーだけに関わらず、基礎がない付け焼き刃ではボロがでるとはこの事かな。

今のメンバーは疑いようがないくらい素晴らしいと思ってます。もし誰か他の人が操ったらどうなるんだろと思ってしまいました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る