りばぷーる
No.52415
自分はロジャースの1、2年目のサッカー好きでしたが、今はあまりにポゼッションに偏り過ぎてる気がします。あの頃の縦に早いハイプレスからの鋭いショートカウンターはロジャース凄ぇなと思いました。

しかし、もうロジャースは無理かもしれませんね。あの頃のカウンターの片鱗もないですから…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る