1892
No.52417
男性 24歳
ベンテケの1トップだと、ベンテケがおさめてコウチのミドル位しか攻撃の流れがないなと感じてしまいます

そのせいで、相手もバックライン上げやすく、中盤のスペースが無くなりバックに戻すか、個人技でなんとするってこと繋がってしまう

なら、ミルナー、ヘンドが飛び出していけばいいってなりますが、今日のようにどちらかが欠けると散らしの負担がかかり飛び出しにくいと思います

なんで、イングスとの2トップでセオリー通りにどちらかが裏を狙ってバックライン下げさせるのが解決策なのかなと思います

まあ、素人考えなんで色んな人の意見聞かせて下さい



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る