No.52422
男性
ロジャース擁護の人は論点ズレ過ぎだと思います。
崖っぷちから這い上がる選手やチームがあることも、それが面白さの一つであることもわかっています。
ロジャース解任して欲しいと思う方が多いのは戦術面の改善や可能性が見込めないからです。

それに今夏はロジャース希望の選手を獲得し、資金も相当費やしたん言い訳の余地無しだと思う。
そのうえ何がしたいのかすら明確に出来ないうえに改善の余地もあるかわからないから厳しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る