みるこ 2015/08/30 02:04 P10A No.52437 男性 たった一敗しただけでもう解任騒ぎか 無敗優勝が当たり前とかおもってんの? まぁ次も勝ちは無さそうだけど…orz 今日は負けたことよりコウチーニョが一番キツい。