みるこ
No.52437
男性
たった一敗しただけでもう解任騒ぎか
無敗優勝が当たり前とかおもってんの?
まぁ次も勝ちは無さそうだけど…orz

今日は負けたことよりコウチーニョが一番キツい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る