ティー
No.52445
1892さん
カウンターをくらう場面ですよね。

そうではない状況でも下げすぎではないでしょうか。ラインを統率しているのはシュクルテルなので、彼がよほど後ろをあけるのが怖いだけだと思いますよ。普通、キーパーの前をあけておくのがセオリーです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る