かいと
No.55005
今日の試合を録画でみましたが、この6試合の中では1番面白かったように思います。
ツートップはイングスとスターリッジでしょう。
ベンテケ、スターリッジですと前線での動きが皆無です。
その分イングス、スターリッジの時は流動的でロジャースがやりたいサッカーに近かったのではないでしょうか。
ベンテケはワントップ向きな気がします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る